run46のブログ

ランニング、カメラ、食べ歩きが趣味です!

「ドルユーロ」を選んだ理由

以前ホノルルに行ってきたことについて少し書こうと思います。

f:id:run46:20240501010433j:image
今回のテーマは海外旅行の外貨両替です!
僕自身、海外旅行に初めて行ったため外貨両替については全く分からず不安でした。インターネットで調べると、ネットで両替するとお得という情報を得たのでネットで探すことにしました。
調べていくと、「ドルユーロ」というサイトにたどり着きました。ネットということもあり、不安はありましたが、ドルユーロを選んだ理由として、「取引の流れが明確であったこと」や「口コミに評価額良いこと」が決め手となりここで両替することにしました。
 ドルユーロで交換して良かった点は、銀行などと比べてレートが安いことです。僕自身、少ない円でより多くのドルが買えました。また、出向かなくても、自宅まで配達してくれるため忙しくても両替しやすいなと思いました。銀行は平日しか開いていなかったり、両替ショップも遠くにあったり、などの状況では配達が一番手っ取り早いと思います。外貨を買ったときに売るときの封筒なども付いており、余った外貨も帰国後手間なく売ることができるようになっています。僕自身も外貨が余ったのでこの封筒で売ろうと考えています。 今回ドルユーロで取引をして、良かったと思っています!申し込みもすごく簡単で安心感がありましたので今後も利用したいと思います。皆様の是非検討してみて下さい!!

https://m.doru.jp←外貨両替はこちら


 最後に、ドルユーロへの要望としては、外貨を売るときに紙幣の他に硬貨も売れるようになればなぁと思っています。もちろん紙幣が売れることでも満足ですが僕は今回の旅行で、硬貨が多く残ってしまい、どうしようか迷っています。