run46のブログ

ランニング、カメラ、食べ歩きが趣味です!

昼ランしてきました!!(8月)

        ーマラソンに向けてー

        大学生ランナーの日記

本日からブログを始めようと思います。

大学生ランナーです。僕は、中学、高校と陸上部長距離をしていました!

ランナーと言っても速くはありません(笑)楽しく走ることをモットーに日々走っています。これからはマラソン大会にチャレンジしたいとも考えています。

 

さて、今日は真昼に近所の公園に行き、7キロほど走りました。

とても暑くてすぐにに息切れしました・・熱中症が怖くなりました(笑)

やっぱり夏は朝一か夜に走るのがベストということがよく分かりました。

 

↑↑ちなみに僕、ガーミンというランニング用の時計使っています。走っててペースが分かるのがいいですね!

 

 

11月に和歌山県ハーフマラソンを走るつもりなのですが、少し不安です。。

今日の3倍も走るのか!ってなっています💦